アビッグチア 馬主【藤田在子」の記事を紹介します。


今日7月16日(土)に、バーデンバーデンカップ(福島、1600万下、3歳以上、芝1200m)が行われました。


優勝馬のアビッグチアの馬主がちょっと気になったので、調べてみました。


アビッグチアの馬主は、藤田在子(ふじたながこ)さんです。

藤田在子さんは、東京都渋谷区幡ヶ谷にある総合商社の株式会社 ダーハム代表取締役社長です。



元々は、夫の藤田與志男(ふじたよしお)さんさんが馬主でしたが、2008年5月に亡くなった為、藤田在子さんが引き継ぎました



【冠名】 マルターズ、シベリアン


【勝負服色】 水色、赤縦縞、袖赤一本輪






アビッグチア 血統】 (牝4)

父  リオンディーズ
母  シベリアンクラシカ
母父 Siphon



調教師 :水野貴広(美浦)

生産者 :天羽禮治

通算成績:12戦4勝


シベリアンクラシカは、短距離芝で4勝挙げました。


アビッグチア」の馬名意味は、「大きな声援」です。



アビッグチア次走はどのレースですかね。

次走も楽しみですね!