ゴールドシップ】ラストランの有馬記念を優勝出来るか?」の記事を紹介します。



ゴールドシップ(牡6)は、今週の有馬記念(G1、3歳以上、中山、芝2500m)が引退レースになります。


レース終了後の17時から引退式が行われます。



有馬記念のレース終了後に引退式を行った馬は過去7頭いましたが、4頭が優勝しています。


ゴールドシップ
が優勝すれば、3年連続で有馬記念レース後 引退式を行う馬が優勝することになります。



【有馬記念レース後 引退式を行った馬】


開催年    出走馬        順位
2003年 シンボリクリスエス 優勝
2005年 タップダンスシチー 12着
2006年 ディープインパクト 優勝
2007年 ダイワメジャー    3着
2011年 ブエナビスタ       7着
2013年 オルフェーヴル   優勝
2014年 ジェンティルドンナ 優勝



最後の鞍上は、ゴールドシップG1 4勝している内田博幸騎手が務めます。


ゴールドシップ
G1 6勝していますが、あとの2勝は、横山典弘騎手が挙げています。



そして、有馬記念を勝てば、中央G1 7勝目となり、歴代最多タイの記録に並びます。


ゴールドシップ
は、3歳時に有馬記念を優勝していて、相性のいいレースですね。



【ゴールドシップ 有馬記念 成績】


開催年   人気     順位
2012年  1番人気    1着
2013年  2番人気    3着
2014年  1番人気    3着






ゴールドシップは、ファン投票で今年も1位で、2年連続で1位に選ばれています。



【ゴールドシップ 有馬記念 ファン投票順位】


開催年  順位
2012年  6位
2013年  3位
2014年  1位
2015年  1位



ゴールドシップ
は引退後、北海道新冠町ビッグレッドファームで、種牡馬として繋養されることが決まっています。

5年間のリース契約で、なんと10億円のシンジケートが組まれています。




芦毛有馬記念が引退というと、 1990年に優勝したオグリキャップを思い出しますね。


オグリキャップ
も3歳時に有馬記念を勝ち、ファン投票も2年連続で1位に選ばれました。



そして、オグリキャップも引退前はスランプになり勝てませんでしたが、最後の有馬記念で勝ち、「奇跡の復活」と言われました。


かなりダブっていますね。



黄金の船 「ゴールドシップ」は、2015年12月27日(日) 15時25分 最後の航海に出ます。


オグリキャップ
のように勝って最高の航海になるといいですね!






競馬予想のレジまぐ



【「1億5000万円稼いだ馬券裁判男卍指数活用術
これであなたも億万長者!?


外れ馬券裁判で勝訴した、「1億5000万円稼いだ馬券裁判男」の卍氏が、改良を重ねつつ、実際に使っていた独自指数の最終版が基礎になっているのが、卍指数」です。

卍氏が満を持して、販売を開始したのが、卍指数活用術」。

単勝・複勝・馬連・ワイド・馬単・3連複・3連単のそれぞれについて、高配当ゾーン中配当ゾーン低配当ゾーンの3つのオッズ帯別に過去データのシミュレーション結果で回収率120%~150%になる買い方を、提供しています。



お勧めは、回収率がいい卍指数活用術(3連複編) 卍指数活用術(3連単編) か、単勝・複勝・馬連・ワイド・馬単・3連複・3連単の7つの単体版を個別に購入するよりも割安になるお得な卍指数活用術(全券種セット) セットです。


下記から販売サイトに行け、サンプルもダウンロード出来ますので、確認してみて下さい。


「卍指数活用術」
全券種セット

「卍指数活用術」
3連複編

「卍指数活用術」
3連単編


※馬券購入は自己責任でお願いします。

管理人は、一切の責任も負いませんので、予めご了承下さい。